シンママ貯金0、無職で家を買うまで

私は、小学生と中学生のママで貯金0無職の状態から家を買いました。

私はお家を絶対買えないと思っていたし、すごくレベルの高いことだと思っていたけ。。。

ちょうどコロナ流行り始めて、期間限定の派遣社員の契約が切れ、近所の方から「家売られているよ」

子供3人いたし、犬2匹もいて元旦那とはもう連絡も取ってなく、

頭の中ずっとどうしようしかなかった。不動産屋さんに電話して家買うので待ってくださいと。。

今思えば貯金0と無職の状態でよくそんなこと言ったな~と笑

とりあえず自分が信用調査でブラックではないか、まず調べた。

ブラックではなければ可能性0ではないと聞いたので、とりあえず仕事探しながら、

どこでローンを組めるか調べてたよ、ちょうどコロナが流行りだし仕事もなかなか決めらなくて、

子供たちも学校が休みに。。。

こんな私でも家が買うまでと子育てのこだわりを書いていこうと思います。

ブログも初心者ですが、よかったらみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました